ぱいぱいにっき

Pythonが好きすぎるけれど、今からPerlを好きになりますにっき

Test::Deep::Betweenっていうのを書いてみたけれど

そのままです。

mackee/p5-Test-Deep-Between · GitHub

使い方

use Test::Deep;
use Test::Deep::Between;

cmp_deeply { hoge => 5 }, { hoge => between(4,10) };

みたいな。any(4,10)でもできるけれど、整数しかチェックできないし数字が大きくなると配列でかくなって困っちゃうよねってとのことです。
数字かどうかチェックしてないとかあるのでCPANまだ上げないみたいな。
というかPAUSEアカウント持ってない。

とりあえず似たようなことをやるモジュールがないか某面白法人のIRCで聞いてみたのですが、とりあえずないから作ってとのことでした。
本当に無いのかまだ疑っているので情報お待ちしております。みたいな。