ぱいぱいにっき

Pythonが好きすぎるけれど、今からPerlを好きになりますにっき

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ITエンジニア平成会 #0 meetupに参加してきました

ウェイ、初期メンバーってことで皆さんお願いします。マコピーです。 その場で作ったスライドなので内容ないですが、とりあえずどうぞ。 こんなLTしました。ちょいと加筆していますけれど。んで、僕なりの平成会についての考察。とりあえず、若い、喋りやす…

#perlbeginners で LT してきました。喋ってきました。飲んできました。楽しかったです。

#perlbeginners で LT してきました。喋ってきました。飲んできました。楽しかったです。 どうもマコピーです。Perl Beginners: Perl Beginners #9 を開催します これでこんなかんじのを。まあ何が言いたかったかというと、Perl楽しいのでみんなやろうぜって…

Nephia::Plugin::Tengというものをリリースさせて頂きました

ウッス、マコピーです。コレリリースしました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Nephia::Plugin::Teng - Simple ORMapper Plugin For Nephia - metacpan.org ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ウッス!!!!!!!!なんというか、シノープシスにあるように、超軽量オーアルマッパーである…

Nephiaの思想について一言

どうもマコピーです。名ばかり、です。Nephiaというウェブフレームワークを@ytnobodyさんを中心にHachioji.pmの方々とで作っているというのは以前の記事で話題に出したのですが、なんか最近方向性がはっきりしてきたというか、そろそろユーザがほしいので一…